« あとは最近のきのこと過去のきのこゲーマ | トップページ | 智辯和歌山は負けたけどまだ血は残ってる »

2017年8月17日 (木)

キュウソネコカミ(夢大陸)

20170816
キュウソネコカミ
めざましライブ〜夢大陸〜
との対バン振り。
2年連続で行けたー(o)/
1000番台ながら
モニターのおかげもあって、
よう見えたw
にしても、セトリ良かったなー、
久しぶりにGalaxy聴いたら
沁みたな、
空心菜も久しぶりだったなー、
楽しかった()
なんまんだ
ほんまに久しぶりに聴いたけど
いろいろ考えてしまったな()
このタイミングに、
なんまんだは、なんか
意味深いなーって
思いながら聴いた、
家は安定感ある盛り上がりで、
よう笑ったwww
何パターンあんの?って思ったw
雨もほぼ降らず、
昨年より快適でしたー
ライブ終わりはちょっと凹むことが
あったけれど、、、(ToT)
楽しい1日でありました、
さあ、明日からは山口。
バカンスや、バカンス。
はよバカンスしたい、
しかしながらバカンス終われば
仕事や、
ワイバン楽しみすぎる。
山口旅行なんも計画立てれてないけど
まあ、なんとかなるかw

« あとは最近のきのこと過去のきのこゲーマ | トップページ | 智辯和歌山は負けたけどまだ血は残ってる »